素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ロウバイ

こんにちは

今日は午前中だけ夫の仕事を手伝ってきました。

 

モルタルを練って一輪車で運ぶ(砂とセメントをミキサーにかける)

この現場は今日で終わるので余った砂は土嚢袋に入れて次の現場へ

運びました。

次の現場は自宅から歩いて行ける距離なんですよ。

 

自宅のロウバイ

昨日まで☁や☔続きだったけど今日は久し振りの青天。

 

 

人それぞれだけど私はロウバイの香りが好きです。

庭に出るとプンプン匂います。

 

飛蚊症・・・厄介です。

今まで毎日見えてた糸くずみたいな物が時々見えない時があって

治ったかな~と喜ぶとまた見えるし~今はその繰り返しです。

何か集中してたら気にならなくなるのかな~?

 

19日の夜に税金申告・・・インボイスの勉強会があって夫婦で参加

昨年の所得から現場経費、他1年分拾い集めて計算が大仕事。

大きな会社は税理士さんがいるけど、うちは小さな工務店だから

自分たちでやる。

 

ではまたね~👋