素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

伊良原ダムに寄って帰った。

こんにちは~

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

 

18日、火曜日の事なんですが仕事現場がここ伊良原ダムの近くでした。

自宅から約1時間かかった所が現場でした。

私は母90歳の定期健診の付き添いで休んだのだけど

夫がLINEで画像を送ってくれました。

 

なんのモニュメントだと思います?

私はキリンだと*≧m≦*)プププwそう見えたのは私だけかも。

デザインされた方に失礼ですよね(;´∀`)

 

ハートの龍だそうです。

矢印の所から写すと📷

 

 

 

フレーム付きに撮れます考えてますよね凄いわ~

 

 

 

水の神様なんですね。

龍の背中はベンチになってて座れるんですよね。

今度私も行ってこようかと。

 

www.kyusan-u.ac.jp