素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

日本料理「このみ」のお弁当たべた。

こんばんは~

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

私はこの4月より町内の組長をしていますが

恒例のイベント敬老会がコロナで今年も中止になり

楽しみにしてる方の為にもお弁当を配って食べて頂こうと

先月の会議で決まってました。

65歳以上の方が対象ですが、うちは11名でロコ家は3つ

貰えます*≧m≦*)プププw

そのお弁当を配るのが今日でした。

白い矢印の部分は何が入ってると思いますか?

 

 

正解はご飯でした*≧m≦*)プププw

こんな形でのご飯は初めて見ました。

 

 

お弁当は日本料理、茶寮「このみ」でした。

お店に言った事ないので行ってみたいなと検索してみました。

懐石料理に、お昼のランチもやってるんですね。

 

www.saryou-konomi.jp