素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

大阪から来訪されたMさん

こんばんは~

一週間振りの更新です。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は夫がやってる小鳥(インコ)のオークション仲間さん

Mさんが小鳥ハウス見学に大阪から来られました。

一か月前から予定されてたので私は小鳥ハウス内の掃除を

普段より念入りに(〃艸〃)ムフッ

 

初対面なので、どんな方が来られるのか

おもてなしはどんなふうにしたらいいのか

色々考えてたら緊張して眠れませんでしたが

意外と本番に強い私

お会いしたらとても良い方で私はキャッ!キャッ!笑いっぱなし

楽しかったです。

小鳥ハウス内でとのおしゃべりが長かったけど

途中でお声を掛けて部屋に通してお茶を飲んでいただきました。

日帰りだから我が家には2時間半ぐらいいたかな~

始発の新幹線(4時半ぐらいかな)に乗り我が家に着いたのが

9時半ぐらい。

帰りは小倉駅まで45分ぐらいかかりますが私も一緒に見送りに。

Mさんを見送った後コメダ珈琲店の看板を見つけ昼食。

本当はMさんと小倉で昼食すれば良かったのに(;´∀`)

言うタイミングを逃してしまったよ。

 

お店の前はモノレールが

久し振り味噌カツパン食べました。

これって味噌が美味しいですね。

そしてアメリカン

アメリカンならブラックで飲めるのにこの日は苦くて苦くて

添付のミルク全量入れたら真っ白になった*≧m≦*)プププw

最後まで全部飲みましたよ。