素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

光のトンネル

こんばんは

今日の午前中で我が家は仕事納めでした。

昼食も食べずに洗車に行きましたらあっちもこっちも順番待ち

私たちは3番目でしたけどあとからあとから車が入って並んでましたよ。

 

中々更新が出来てませんしブログ部屋も落ち着かず頻繁にデザインを

替えておりました(;^_^A

お恥ずかしいですが新しい年を迎えたら気合を入れて頑張りますので

可愛がって下さい。

宜しくお願い致します。

 

では本題です。

今月11日の事なんだけどお昼過ぎに帰って来た夫が

イルミネーション見に行こうかと誘ってくれたので行ってきました。

北九州市小倉まで

往復2時間かかりましたが、結構人通りも多かったです。

こんな素敵なイルミネーション見た事無かったので感動しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

トンネルの天井部分です👇

トナカイさんとソリーに乗った所を写真に撮ろうと家族連れの方達が

順番待ちしてた。

写真と肉眼で見るのとは違うけど想像以上に綺麗!

夫に「感謝、幸せよ」って言うと

夫も「俺の趣味なのに小鳥たちの世話をしてくれてお前に感謝」って( ꈍᴗꈍ)

散策コースに小倉城のライトアップやコメダ珈琲店もありましたので

コーヒー飲んで帰りました( ̄▽ ̄)

明日はパート2に続きま~す。

 

www.nishinippon.co.jp