素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

オアシスコーヒー店でモーニング

19日の事なんだけどお世話になってる友人の

Xmas🎄プレゼント🎁を買いにイオンに行ってきました。

まず先に腹ごしらえ(〃艸〃)ムフッ

オアシスコーヒー店

ここは一人で来るお客様が多くて本を読んだりパソコン開いたりしてますが

若いお客様はあまり見かけない主に私みたいな中年からご年配の方かな~

今日はホットサンドを食べてみました😊

食べ方が悪いのかしら具がトロトロなのでトレイの上に

ポロポロ落ちて恥ずかしくて見苦しくて食べるのをやめたいぐらいでした。

 

美味しくなかったらやめてるけど美味しいから完食せねば(〃艸〃)ムフッ

食後は添付のナプキンでは間に合わずハンカチを出してトレイの掃除を

♡(❊´︶`❊)。۞·:

コーヒーはアメリカンにしました。

こんな感じで出てきて自分でカップに注ぐのだけど

約2杯分飲めるよ~

気づいたら穿いてたジーンズにもこぼれてて拭いたら白くなって

目立ってこれまた見苦しくなって最悪( ノД`)シクシク…

 

retty.me