素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

安全靴を買いました(╹◡╹)♡

安全靴・・爪先に硬い芯が入ってます。

重いのもあるけれど最近は軽量タイプが増えたみたいです。

重いのは足がだるくなる慣れないとね(;^_^A

職業柄、必需品です、事故やケガを防ぎますし

 

 

一日でこんなに汚れました*≧m≦*)プププw仕事なんだから当然ですが。

 

 

上から下まで夫とペアルック( ̄▽ ̄)

 

何十年とスニーカータイプの紐つきばかり履いてましたが

こんなに汚れるので洗いにくかったですが今月から何故か

スリッポンに決めたのですよ。

歳のせいもあるのかな?履きやすいです。

安全靴、市販で女子用は中々売ってないのでAmazonで購入

夫と同じ物がありまして1000円も安かったですよ。

夫がガッカリしてました(〃艸〃)ムフッ