素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

一段落

こんばんは~

今日もご覧いただきありがとうございます👀

気温もぐっと下がり秋めいてきました。

自宅近くの銀杏並木が色づいてきましたよ。

 

お仕事・・・先日投稿したこの現場、自分たちの工程は全て終わりまして

一段落しましたので今日から4~5日休めます。

 

 

台風前に足場も取れて玄関のタイル貼りを

一段階段を作りました。

 

 

玄関中です。

 

 

施主さんによって内側と外側のタイルの色を変える方もいますが

此方は同色

私も個人的に同色が好きです。

 

 

一昨日は真夏日で太陽ギラギラ暑かったわ~

外部・・家の周り一周の巾木を仕上げて

 

 

夫が頑張って塗ってます( ̄▽ ̄)

 



今日は買い物がてら車で30分走った所にある

ダムを散策して「かつや」で昼食*≧m≦*)プププw