素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

朝食はファミレスのjoyfullで

 


今日もご覧いただきありがとうございます。

18日の火曜日の事なんだけど私の母90歳の

定期健診の日で9時半予約で9時に🏠を出ましたが

終わったのが11時過ぎてました。

待つって疲れますが高齢者もずっとソファに座ってるのも

きついと思いはず。

 

担当医・・総合病院の先生だったけど独立して。

患者さんが多くて・・・

我が家の真裏も同じ内科病院があるし近いのに

この病院で入院中の父が亡くなったので母は嫌みたいで

少し離れた今の病院に。

 

朝食抜きで行ってた母

私は6時に食べてるのでお腹空いちゃって

ファミレスに。

 

「おてごろモーニング」をオーダーしたら10時半までで

時間が過ぎてました( ノД`)シクシク…

だから「まんぞくモーニング」に変更

 

母で~す。

90にしては顏にシワが目立ちません( ̄▽ ̄)

 

 

私も同じ物にしました。

 


www.joyfull.co.jp

美味しかったですよ。

明日は8時より町内の草取りです。

範囲が狭いので30~40分で終わります。

そのあと現場見ですが、ついでにブログネタ探してきます。

 ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \