素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

我が家のお花さんです


こんばんは~

今日もご覧いただきありがとうございます_(_^_)_

 

九州福岡は雲一つない青空でした。

朝9時より建設組合のチラシ配りに夫婦で初めて参加

ボランティア活動だと思って参加したら昼食代が出ました。

ポスト📪に投函するだけなんだけどお一人50軒分で~す。

ドキドキわくわくしながらも70軒投函。

残り30軒は明日ね( ̄▽ ̄)

 

我が家のエンゼルトランペットで~す。

本日30日に📷撮ったのだけど雲一つない綺麗な青空で~す。

 

黄色とピンクの2種

 

4~5日前、夕方撮った時の画像ですが、

何の虫か知らないけど葉が食われてますけど花は大丈夫です。

 

 

ダイソーで買った種ですが8月から咲いてるコスモス。

 

 

ガザニア

 

 

 

オキザリス

 

 

どの花も珍しくはないけれど私にとっては見てると

心地良い(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚