素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

肉ごぼう天うどんを食べたあとに・・・・

こんばんは~

秋晴れが続いて暖かい九州ですが、

朝晩は暖房を入れないと寒いです。

仕事が忙しくてパソコン開く時間が減りました。

 

昨日は7時からインボイス制度についての勉強会に夫と

参加してきました。

夕食は面倒なので「資さんうどん店」で食べる事に

私たち定番のごぼう天うどんを注文したら

5分も待たないうちに来たから早いわ~!!って言った私👩

 

 

私👩あれ~今までお肉入ってたっけ?

 

夫👨入ってなかった気がする。

 

メニュー表見たら 

ごぼう天うどん430円に対し肉が付くとなんと700円です。

まさか間違って運ばれてきたとは思わないから食べたし(笑)

レジでしっかり1400円取られたわ(笑)

 

お肉の分でお腹いっぱいになり勉強会では3回も首が

カクン!となって眠いやら恥ずかしいやら

説明が子守歌みたいで気持ち良かったのね( ꈍᴗꈍ)

夫に船を漕いでたぞ!と言われた。

 

仕事だけでも疲れるのに勉強会まで

60人ぐらい集まってたかな~?

30日の日曜日はボランティアでチラシ配り。

そのあと仕事へ

 

建物の周り(巾木)を塗り終えて

 

 

玄関のタイル貼り