素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

コメダ珈琲店の写真撮影失敗&冷たい風に揺られる高台

おはようございます。

日曜日の3日、やっと夫婦でゆっくり休めたんだけど

今度入る入現場(昨日の現場なんだけど)が高台にあって寒いので

防水のウインドブレーカーを買いに行きたいと夫が言うので

ワークマンまで行ってきました。

試着しようとしてたらズボンもセットになってた。

縦横伸びるストレッチ素材なので着やすいかも~

即買いました。

 

時計はまだ10時30分ぐらいだったのでコメダ珈琲店

写真、何枚も撮ったのに今スマホ確認したら保存されてなかったわ

何で~~~~

ガッカリだ😣

 

現場

確かに高台にあるよね~笑

風当たりも強そうです。

ウインドブレーカー買って正解だったね。

 

 

今日は雨でここは休んで他の現場に行きましたが

1時間ぐらいで帰宅したので夫婦で買い物に出まして

お昼ははま寿司で~す👏

11:55でしたがお客様程んどいなかったのに

以降次から次とお客様が来られてほぼ満席に近かったで~す。

お昼だもんね。

 

私はお寿司じゃなくてうどんで良かったのだけど

夫がうどんは飽きたと言ったので私は此処でうどんをオーダー

 

うどんはミニサイズだけどお寿司は3皿6貫食べたかな。

なんと、うどんを見たら食べれそうになくて

先に半分夫に食べてもらう始末😭

 

情けないですね、こんなに少ない量のうどんが

完食出来ないとは。

 

明日は昨日の現場に義兄と行く事になってるけど

義兄来てくれるかな~74歳なんですよ~。

あまり無理は言えません。