素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

喉元で笑い飛ぶ硬い芋天🍠

おはようございます。

雨が4日も続き、4日間骨休みになりましたが

今日やっと晴れましたのでシーツとか包布、マットを

洗っています。

夫は現場へ

母はもうすぐデイに行きました。

相変わらず「行ってきます」を言いませんで

黙って出て行きました。

ヘルパーさんが迎えに来るのに絶対外で空き家の椅子に

座って待ってるのですよ。

 

 

一昨日の事なんだけど相変わらず咳が止まらない夫は

病院に

4日分ぐらいのお薬をもらってたけど効きませんでした。

今回は30日分頂けました。

いつもの吸入薬も一緒に4000円ちょっとの支払い

そのあと待ち合わせてランチへ

お洒落なお店はいっぱいあるのに初めて行くには

勇気がいります笑

そんで我が家は「うどん屋」さんが多い😁

 

久し振り丸亀製麵釜揚げうどん

食べたくなって行こうか!!🚗💨ってことで・・・

 

天婦羅が何種類も揚げてあって自由にお皿に盛ることが

出来ます。

私は芋天が大きくて美味しいそうで1枚

夫は蟹蒲鉾

うどんは私は、夫は

 

 


美味しかったですが

芋天

レジでも芋天と打ったけど

一口噛んだらガリ!って音が😆

硬くて、これ、きれいに揚がってないわ生(なま)?

念のため二口目食べたらレンコンの味がした笑

レンコンの味じゃなくてレンコンだったんです😣

 

硬いし2年前、高い費用出して歯の治療をしてるので

歯が折れそうで夫に食べてもらった笑

芋天、食べたかったわ

お腹が満たされないままお店を出まして

コンビニでサンドイッチとアイスを買いまして

自宅で食べました∑( ̄□ ̄;)ナント!!