素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

人生の充実と家族の幸せ


おはようございます。

早いものでロコ夫婦は3月30日の今日

結婚45年目を迎えました👏

 

お金の苦労も

人間関係の苦労も

仕事の苦労も無く

病気らしい病気もせず夫婦で頑張ってきました。

 

それまで何もなかったと言えば嘘になりますが

過ぎてしまえばそれが勉強になったし今では、楽しい思い出に

変わりました😁

 

金婚式まであと5年です。

まだ年金の手続きをしてないので周りから

人間いつ死ぬか解らないから貰わないまま死ぬよ。

周りに死んだ人いるから早くやった方が良いよとか、

お金が有り余ってるからやらないのねって言われてます。

大きなお世話だけど

これからも働けるうちは働いて夫婦仲良く暮らせたら

良いなと思ってます。

 

旅行行きたくても遠出したくても

またヒナちゃん🐣が9羽誕生して😆

お世話の真っ最中なので

5月の私の誕生日🎉ぐらいは遠出出来るかな?🎵

取り敢えずシャトレーゼでケーキでも買ってこようかな笑