素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

雨と雷の中、足の不具合を乗り越える小鳥

おはようございます。

今日の九州福岡県は昨夜から雨が降ってて雷も凄かった。

今朝も雷雨でしたが現在小康状態

でもまた激しくなると思います。

夫は現場入り

 

 

昨日の出来事なんだけど今年2度目の小鳥ヒナちゃんの

誕生の中に足の形の悪い子がいて止まり木に止まれないので

病院に連れて行き足先を固定してもらい一週間後に

連れてきて下さいと言う事だったので行ってきたのだけど。

 

固定のテープは外されて今日からリハビリです。

低い低い止まり木を作って止まらせる訓練です。

今夜、夫が作るそうです。

 

食欲はあるし元気は良いので普通の子と変わらず

過ごせると良いな🐥

 

仕事を終えてから行ったので

病院まで約1時間、夕食はファミレスに😆

 

大人お子様ランチプレートかな?

オムライスとグラタンとポテト😣

 

私は海老アレルギーがあるので夫に食べてもらった。

お昼、ラーメンを作ったけど5口ぐらいしか食べれなくて

お腹が空いてたのでガッツリ食べた笑

 

夫はサイコロステーキ

昔に比べたらメニューが減りました。

 

 

明日は定期健診日

体重が減ってばかりなのに先生は異常無いと言う

採血や心電図を見ても。

診たては間違いなのかも知れないけど納得いきません。

 

先月なんて落ち着いてた不整脈がまた乱れて

先生に「お薬ちゃんと飲んでますか?」と疑われて

気分害した。

飲み忘れた事ないですし。

 

私は、いっぺんに食べれないので少しづつ数回に分けて

食べてますが夕食までに3食食べて夕食を入れると4食なのに

昨日なんて35.8キロでした😭

なので明日を最後に病院を変えてみようと思ってます。

他に原因が見つかるかも知れないし~