素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

桜の美しさと季節の移り変わり

こんにちは~

暖かくなりましたね~

ダウンジャケットはもう着ないから仕舞いました。

クローゼット内でも衣装ケース内でも場所を取りますが

私は衣装ケースに仕舞うんですよ~

3着ぐらい入る深めのケースに。

 

少し春夏用の洋服も出しましたが半袖はまだ寒いですね。

痩せた分、肩から二の腕、手首までガリガリになったので

外出では長袖を着ないと恥ずかしいかな😣

太りたいのに・・・・・

食べたい物が思い切り食べれない!

辛い事です。

胃が小さくなったのかな?

 

桜・・・・

皆さま、お花見に行かれましたか?

私はまだだけど桜は沢山見ました写真は撮ってないですが😆

 

私が住んでる街に有名な丸山公園があるのですが

その公園の桜情報が市の職員さんの散策と撮影で

LINEで届いてました。

 

3月29日の桜

 

4月1日の桜

 

 

4月3日の桜

 

 

どの写真も美しいです。

ここへは20代までお花見に来てました。

 

桜・・・実は私の苗字にも桜が付きますが

還暦を迎えた頃、桜を「櫻」に変えたんです私個人の判断で

本籍とか免許証とかではこの櫻なので。

印鑑もすべて作り替えたんですが

なんと

それ以来、仕事が殺到して忙しくて忙しくて~

色んな所から仕事が来まして本当に忙しくなりました。

それまでボチボチで丁度良かったのに😁

 

夫が気づいたようで「櫻にして仕事が増えたよね」だって

 



今日は雨になりました。

弱い雨ですが、夫は帰ってこないので仕事出来てるみたい

良かったわ。