素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

山菜と赤飯おこわのお弁当

おはようございます。

今日の九州福岡県は☀気分は上昇😆

母はデイに行ったし夫は相変わらず忙しく

6時前には家を出ました。

7時に現場に着くけれど8時までは

大きな音はたてられないし5時以降は

仕事を終えないといけないので住宅街は仕事が

捗りません。

今日は私一人ですがお天気がいいので

部屋の掃除を念入りにまた模様替えも

少しやりたいと思ってます。

全盲のココア君がいる部屋は模様替え出来ませんけどね。

 

24日の私のお昼ご飯はお弁当にしました。

この日も一人だったから。

 

山菜と赤飯おこわ美味しかった😃

 

 

 

塩サバの下にはピリ辛のきんぴらごぼう

入ってました。

完食~!!