素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

家族全員で風邪を引いた驚きの結末

おはようございます。

今日は大分調子は良いのですが

日曜日から風邪をひきまして寝込んでしまいました。

寝ても寝ても眠くて

病院は休診だからドラッグストアまでだるい体で運転

お薬を買いに行きました。

 

コロナ禍の4年間かな風邪ひかなかったし

マスクも今でもしてるのに

 

たぶん夫が現場で風邪をうつされたようです。

夫が一番咳が激しかった。

母も私もうつされて食欲はなくなるし鼻水と咳つらくて~

そんな中、母はデイに行ったんですよ~

月曜日なんだけど私は休んだ方が良いと言うに

私の事は無視です。

案の定、体がきつかったと思うわ

帰宅してから夕食、昨日の火曜日の朝、昼は何も食べないし

水分も摂らないで一日中椅子に座ってテレビを観てるか

居眠りです。

部屋から一歩も出ないんですよ~

死んでるんじゃないかと思わせるぐらい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

私は私で歩くのもつらかったけど仕事に行ってる夫の為に

食事の用意はしない訳行きませんから

普通なら気を利かしてお弁当を買ってくるでしょうに

帰宅してから夫ったら

弁当買ってくれば良かったねとか言うんだよね。

今更遅い!ちゅうのに・・・・・

 

昨日まで寝込んでましたが今日は調子いいです。

薬が効いたようです。

体重も37キロに減ったけど今朝はしっかりご飯とみそ汁

完食したので38キロになってるかも~