素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ニット帽の行方・・・夫の意外な愛の証 笑

こ~んにちは~!!!👋👋

風邪が全快に向かってるかと思ったけど

まだまだ油断できないようです。

身体のあっちこっちが痛い😆

でも主婦業はしなくちゃいけないので足元がふらつく感じはしたけど

何とか買い物に行けて夕食やおやつの確保は出来ました👏

 

錦鯉の長谷川さん男前ですね笑


何日か前

私のニット帽、どこを探しても無くて諦めてベレー帽をかぶったけど

なんと!帰宅した夫が現場にかぶって行ってた😅

その日の夜、お風呂上りにまたその帽子をかぶってるんですよ~笑

夫はニット帽10枚ほど持ってるんですよ~

なのになんで私の帽子なんでしょうかね笑

 

帽子をかぶると暖かいですね耳まで隠せるので

洋服1枚分違いますもんね。

 

今日も夫は現場が遠いため夫は6時に家を出ました。

7時過ぎには現場に着いてると思いますが一人で大変だわ。

 

昨日、歯医者通いの夫がもらってきた。

 

 

可愛い!!

一人一個づつ食べた🤭