素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

毎年楽しみにしているツツジが今年も色鮮やかに咲いて

おはようございます。

思うようにブログが書けません∑( ̄□ ̄;)ナント!!

スーパーマーケット以外は殆ど出かけないから

話題もないわ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今月私はは現場入りが無いので主婦業に専念してます。

現場が忙しい時は専業主婦が羨ましいと思ってたのに

専業主婦で一か月も家に居たら現場に出たい!

働いてる方が良いわと思います気が滅入ってしまいます。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄

 

私が住んでるところは田舎なのに

炭鉱の町なのにコンビニも病院もスーパーマーケットも

多くて♡(❊´︶`❊)。۞·:

この日は天気は☀真夏日みたいに暑くて

恒例のツツジが咲いてる頃なのでツツジ見たさにいつものスーパー

変更して行ってきました。

 


停めてある赤い車は私のだけどカメラではなくスマホ片手に

ウロウロ
写真撮ってる人は誰もいなかったわ、こんなに綺麗なのに∑(=゚ω゚=;) マジ!?

自宅から10分ぐらいの所なんです。

町内でも庭にツツジを植えてるけど我が家はサツキを植えてるので

咲くのは来月ですね。

 

おしまい