素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ミスドの胡麻豆乳担々涼風麺食べてみた。

こんばんは!

こちら九州福岡は一日中雨で今も降ってます。

夫は仕事にならずでお休み母もデイはお休みで家族3人

家で過ごしました。

肌寒くて暖房入れてましたよ。

うちは高齢の母もいるし全盲のワンコもいるしインコもいるので

ストーブは使わずエアコンのみです。

おまけに電気料が上がった上にうちはオール電化だから

請求額も凄いのなんの∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩

 

先週、野暮用でイオンまで行ってきたのでランチは

イオン内にあるミスド

この日は真夏日みたいに暑かったので

 

 

ドーナツセット

冷たいものを飲むと咳が出て止まらないこともあるのにるのに

やっぱり冷たいものが飲みたくて

 

 

肉みその風味が良かったな。

私は一人だったけどミスド一人でランチは多いです。

80代ぐらいの女子もいたし😁