素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

カタログ通販で手に入れた夏の洋服と快適なスニーカー

こんばんは~

昨日の夜、6回目コロナワクチン接種に行ってきました。

今日は注射の跡が赤くなって腫れてるけど他、異常ないで~す。

 

👚 👟 👚 👟 👚 👟 👚 👟 👚 👟 👚 👟

 

30年ぐらいお世話になってるカタログ通販

今ではアプリとかLINEから注文できますがカタログもあると便利です。

初夏~夏の洋服を買いました。

Sサイズです。

モデルさんが着てるやつぜ~んぶ♡(❊´︶`❊)。۞·:

ニューバランスのスニーカー

スニーカーは、ずっと前から欲しかったのだけど1万超えるので我慢

してたのよ。

LINEから注文すると800円のクーポンが使えました。

あとポイントも少しあったので差し引いてもらって∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

私が住んでる地域では老若男女が、結構このスニーカー履いてるんです。

何を着ても合いますね。

ワンピースにこのスニーカー履いても合うんですよね~

思い切って買って良かったです履きやすいです。

5月8日が誕生日だったので誕生日にかこつけてね。