素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

チャッピーちゃんには参りましたpart2

こんにちは~

猛暑が続いてる九州福岡地方

サッシ越しに外を見るとヤケドしそうなぐらい

コンクリートとの照り返しがすごい!

そんな中、先程買い物から帰ってきました。

お店のクーラーが強すぎるのか寒くて足が冷えて

スイスイ歩けません。

座り込みそうな衝動に駆られる服装は長袖パーカーに

厚めのパンツスタイル

ソックス履いてスニーカーですなのに冷えて冷えて

 

一昨日の27日は定期健診で先生にその事を伝えてました。

最近、特に下半身が冷えて自宅でもクーラーは28℃設定で

サーキュレーター併用でそんなに

寒くないはずなのに冷えるって事

立ってられないし座ってても下半身が冷えて

トイレに行きたくなると。

それで次回は血流検査をするとの事です。

針を刺すんじゃなくて血圧計みたいなカフを足首、

手首に巻き胸には器具を取り付けて検査するそうです。

 

では本題です。

うちのチャッピーちゃん

この時はまだ噛んだりしなくて大丈夫だったけど


慣れてきたのかストレスなのか今度はソファーを

穴だらけにしました。

 

夫が寝てるソファーにチャッピーちゃんが来て私はそばで

テレビを観てたのだけど

ブシュッ!ブシュッ!と音がしたので振り向くと

案の定

もう15年も前の古いソファーで部屋が狭くなるので

処分しようと思ってたやつだから別にいいけど、

これで処分出来ると思ったら夫が処分しなくて良いと言うし

 

なのでAmazonでソファーカバーをポチっとしました。

今日届きます。

レビュー・・口コミを見ましたら新品みたいに

なるそうな😁😁😁

チャッピーちゃん今度は何をしでかすかな~

 

くわばらくわばら