素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

健康管理とオシャレ

こんにちは~

今日の福岡県は🌞

日差しを浴びると気持ちいいですね。

5月から仕事らしい仕事をしてませんで先月は5日ほどしか

現場に出てません。

 

今月4日は父の17回忌をしました。

佐賀県から妹夫婦

福津市から従妹が来てくれて家族だけで行いました。

お寺さんには3部経だけ唱えて頂いて食事は現金を😆

 

11時からだったのだけどお寺さんが私を見るなり

太りませんな~と言いました。

痩せるばっかりで39キロになってしまいました

と言うと

ありゃ~!!とお寺さん

でも病気ではないですよと言っておきました。

先月血液検査をしてますが結果がもう出てますけど

16日にレントゲン&検査報告になってます。

異常なければいいですが。

 

👗 👚 👗 👚 👗 👚 👗 👚 👗 👚

 

GUへお買い物

私はオシャレをするのが好きだけどコーデが苦手かも😋

それでマネキンさんが着てるやつをブーツ以外3点買いました。

 

裏起毛になってます。

親指が出せます。

スカートの後ろはスリットになってるので歩きやすいかも~

裏起毛です。

おおボケですが

3点で6470円で~す。

マネキンさんブーツは白を履いてたけど私、先日同じくGUで

黒を買ったばかりなので諦めました😆