素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

健康診断結果と仕事納めの残念な事態

こんにちは~

昨日に続き今日も晴れ☀の九州福岡県です。

仕事納めで今日からお休みになるはずが今日まで行く羽目に。

仕事用のトラック・・・オイルにエレメント交換日が過ぎてるのに

忘れて3000キロオーバーしてるのでディーラーさんに連絡したら

現在、予約者がいっぱいで来年1月4日になると😆

なんとか今年中に済ませたいですよね~

 

そして待ちに待った?😁健康診断の結果が届きました。

毎年の事なんだけど再検査で紹介状が入ってました。

心電図と肺

肺は子供の頃、結核みたいな症状をおこしたようで

良く生きてたよね笑

現在、旧結核と言われてますが人には移らないけど母は

結核とかにかかってないと言い張ります😱

肺に影がありますが一生消える事もないそうですから

健康診断のたびに同じ結果が出ますし再検査してますけど

気にしなくていいと言われるだけで・・・・・

心電図は健康診断後の罹り付けの病院でやりましたが

異状ないです、おめでとうございます😆と医師に言われてるので

再検査も大丈夫と思います。

昨年45キロあった体重が38・2キロ

腹回り76cmが69cmになってました痩せたよね~

ダイエットしてないのに

珈琲ブラックに変えただけでこんなに痩せませんよね?

ぽっこりお腹がペッタンコになるわBサイズのブラがAサイズに笑

ガリガリです情けないわ