素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

デッキ塗装とロッキングチェアの更新

こんにちは

一週間ほど快晴続きでしたが昨夜は雨が強く降ってましたけど

今日は晴れてくれました。

 

3件ほど現場があるのだけど業者さんの関係で私等はまだ待機です。

なので自宅のデッキの塗装が剥げたので塗り替えを

20年前、夫が作ったデッキ

 

サンダーと言う工具で色を落としたところなんだけど

 

黒くなりすぎましたね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もう塗り替える事ないと思うので

また10年後とか言ってたら80歳になってるから無理でしょう

ニオイに耐えられないかも~?


ついでにロッキングチェアも剥げたので塗り替えを

デッキの上に置いてたので剥げますよね~

 

この色にしました♡(❊´︶`❊)。۞·:

今度から室内に置こうと思います∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

今日、部屋の模様替えをしました。

たいしたことないけど家具の配置を変えた。