素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ファンになったよ

 

今日もご覧いただきありがとうございます

九州地方、昨夜から凄い雨で雷も鳴って

今日の午前中まで続きました。

仕事は室内だったので主人と現場入り

室内は今日で終わりました。

記事は次回書こうと思います*≧m≦*)プププw

 

こちらは先日の台風14号で外壁が崩壊

依頼を受けて急遽現場入り

日差しが強くて暑かったのだけど真夏ほどではなく

そこそこ風もありました。

 

材料を抱えて足場を上がったり降りたり

その上、足場が揺れて揺れて(;^_^A

また施主さんの心遣いに感謝!

お茶とお菓子をクーラーボックスに入れて

置いてくれてましたよ。

昨日今日雨だったので、この現場は中止

明日からお天気回復☀するので、この現場へ

仕上げです。

 

その施主さんが乗られてる車がとても可愛くてパチリ📷

 

 

ハスラーと言う車種です。

初めて知りました。

軽自動車なんだけどライトが大きくて可愛い!

つけ睫毛してるような目に見える(笑)

また頑丈そうなボディーに惚れたよ♥

 

私の車が古かったら買い換えるのだけど

普通車、今月2回目の車検受けたばかり( ̄▽ ̄)