素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

夫からの電話で急かされる妻の一日

こんにちは~

今日の九州福岡県は晴れ🌞

午前中曇ってたのですが雨が降らず良かったです。

年が明けて初めて現場に出た夫

居ない間に好きなイオンモールに行ってきました🚗💨

 

ミスドでゆったりまったりお茶してたら夫から電話が📲

今、帰ってきたけどどこに居るのか?と

時計は12時過ぎです。

昼食もまだだと言うし私が帰ってくるまで食べずに待つと言う夫😔

書店で本も買いたかったしドラッグストアにも

寄りたかったけど夫が待ってるので落ち着かず

夕食の買い物とかおやつをバタバタ買って

30分後に自宅到着

 

ミスドではザクもっちリング新商品です食べてみました😚

明太ポテトとタマゴが半分づつ入ってます。

 

 

私的には少しピり!と辛いかもですです。

食べ過ぎたかな、なんか胃がムカムカします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

www.misterdonut.jp