素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ドライブ中に見つけた牛乳のミスアドベンチャー

こんばんは~

今年はクリスマス、ケーキも買いませんでした。

なので今日、イオンモールに行ったついでにミスドに寄って

ドーナツ🍩を買って帰り食べました。

私は店内でも食べたけどね

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ

 

 

新商品かな?大人のポン・デ・ショコラ買ってみました。

入浴後、小腹が空いたので食べようと思ったら母と夫が食べてた😆

 

 

帰りにドラッグストアに寄ってワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~の

オシッコ用のシーツや母の紙パンツとか大きな買い物を

して🚗の後部座席に積んでたら運転席の下の方に何かが

転げ落ちてて拾ってみたら牛乳でした😂

23日の日にスーパーで買ったものでした。

次の日の24日も夫婦でモーニングに行ったりドライブ

暖房入れてるのに牛乳には気づきませんでした。

賞味期限は来年1月5日だけど飲めるかな~?