素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

姪っ子から届いたお洒落なスープ

こんばんは~

昨日クリスマスに

こんなお洒落なスープが届きました。

流石!東京だわ😁

姪っ子からです。

 

 

「欲しい物があったら言って送るよ~」と

いつも気遣ってくれる姪っ子ですが

欲しい物はないけれど仮にあっても言えませんもんね。

冷凍で届いてそのままレンジでチンするだけなんですけど

具もしっかり煮込んでて口の中で溶けるものの歯ごたえもある?

食レポ下手だけど(笑)

美味しかったです。

パンにも合うと思うわ。

種類も沢山あるんですね姪っ子がセレクトして送ってくれたけど

1万円ぐらい使ったんじゃないかな~?

スープ専門店とかあって姪っ子は夜勤明けとかにモーニングに

行くそうです。

お洒落だわ~

 

 

商品の中に同封されてたパンフレットでオンラインショップが

解りました。

無くなったらお取り寄せしようっ~と😆

 

ec.soup-stock-tokyo.com