素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

久し振りのハンドメイド

こんにちは~

今日の九州福岡県は晴れるみたいなことを言ってたのに

雨模様☔おまけに風も吹いて寒いわ💨

 

2~3日前、姪っ子からLINEで画像が届きました。

靴下で雪だるまを作ったとか

 


介護福祉士なのでこんな、こんなのを作るのが得意な子です。

可愛い!

簡単に作れるよ~と言ってました。

私も作ってみたくなって

YouTubeで検索すると似たような物が出てきました。

早速材料を調達して

全部100均です。

不器用な私でも作れました。

 


ちょっと痩せてるかな~(笑)

次は綿を多めに詰めた😆😆

全盲ココア君が興味津々で臭いを嗅いできたよ。

 

帽子に使用したハンドウォーマ

 

 

意外と可愛い!!😁

でも痩せてるよね~また作りま~す丸っこいやつ(笑)

コロナ禍の時マスクが売り切れで西村大臣マスクが

話題になって

YouTubeで検索して30枚ぐらい縫いました。

以来ハンドメイドはご無沙汰でしたが

姪っ子のお陰で気分転換が出来ました~~~///(^v^)\\\~~~