素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

結婚記念日は由布院まで日帰りで

こんばんは!

今日の九州福岡は久し振り雨の一日となりました。

一週間快晴が続いたから雨が恋しかったので丁度良かったよ。

明日も雨みたいです。

 

♥═┈┈ ♡═┈┈ ♥═┈┈ ♡═┈┈♥═┈┈ ♥═┈┈ ♥═┈┈ ♡═┈┈ ♥═┈┈ 

 

3月30日は結婚44年目を迎えました。

この日は仕事だったのでささやかなお祝いだけして

 

シャトレーゼのケーキ

 

 


そして31日は由布院

由布院は、どのお店も人気があるけれど私はミッフィーのお店や

スヌーピー茶屋がお気に入りで一昨年に行ったきりだったので楽しみで。

 

高速道路を走って往復4時間かかります。

夫が往復運転してくれたので私は楽させてもらいましたよ。

 

スヌーピー茶屋の前を通るとこんな看板が立ってて

 


私「あら~っあんなに人気だったのに潰れたの~?」

夫「こういう場所での商売もむずかしいんだろうね~」とか言いながら

散策してたらスヌーピーの看板が見えた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なんと移転してたのです。

今までは真っ黒な壁で入りにくいイメージだったけど

今回は白で統一されて素敵でした。

観光客は殆ど韓国人

私たちの後ろや前、横を通る人の話し声が韓国語でした。

写真も撮りまくってて「ハナ、トゥー、セイ!」と日本のハイチーズ

新しい茶屋

 

後ろに手を組んで歩いてるのは夫♡(❊´︶`❊)。۞·:

石で出来たスヌーピーの置物が可愛くて。

我が家の玄関にも置きたいわ~(笑)

 

スヌーピーのお顔のオムライスが可愛い!

今年は食べなかったんですよ~お客様が多くて~

一昨年はコロナで少なかったから食べたのだけどね。

 

 

こんな感じのオムライスです可愛い!!

 



www.snoopychaya.jp