素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

下着透けない!フェリシモのパンツと黒い柄の七分袖

こんにちは~

台風6号が私が住んでる九州福岡にも明日には

上陸します。風が少し吹いてます。

いつもより早めに出た夫は現場に着いたら

雨が激しくて今日はこのまま帰ろう!と連絡が😆

 

9時過ぎには戻ったので一緒に食品の買い物に

行ってきましたよ~🚗💨

 

新婚の頃からお世話になってる「フェリシモ

若い頃は磁器やらカトラリーをコレクションしてまして

中年の仲間入りしてからは焼き物の器にと趣味が

変わりました😁

ファッションに関しては還暦過ぎて赤を好むように😆💦

 

2点で9000円ちょっとです。

パンツの生地が薄いので下着が透けるので

ベージュ系を穿けばわからないです。

 

 

また3回エントリーすると一点に200円ほど

安いので買ってみた。

先月は黒が届きました。

解りにくいけど柄が入ってるんです。

Sサイズだけどダボっとしてます😣💦

今月はこの色です七分袖になるかな。

来月は白が届いておしまい。
税抜き3500円ぐらいです。

商品によって色が選べるのもあるけど。