素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

セリアで見つけた音楽文房具

台風6号・・・こちら九州福岡は雨風です。

少し強まってきましたが夜中3時頃に通過するみたいな。

その頃は爆睡してると思います😁

 

セリアの商品

レジの近くに置いてあったのだけど

見てたら可愛くて買ってしまったよ。

 

ペンケースと定規とバッグ

まだ他にも商品あったけどね。

意外としっかりした作りでした。

 

定規は折り畳みで伸ばすと30cmに・・・・

ペンケースの中身で~す。

 

介護士してた時は夜勤してたので文具は必需品でしたが

他の職員さんは会社で用意したペンを修正テープ使ってたけど

私は自分で用意してました。

勉強はできないくせに文房具を集めるのが何故か

好きで好きで😆😆😆