ロコさんの備忘録

お立ち寄り下さってありがとうございます。昭和31年生まれ。人生の終盤に入り、やりたいことだけをしてのんびりと暮らしたい。 クヨクヨ悩まず、他人に振り回されず頑張りすぎず、こだわりすぎず、そんな風に毎日を楽しむつもり。いつでも今が好きといえるように。

恒例の水曜日の水車うどん1ℓの力水サプライズ

恒例の水曜日17日の水車うどん店

力水(ちからみず)1ℓが一人一本頂けるので夕食の買い物&ドライブがてら

お昼ごはんに行く。

相変わらずお客様多くてこの日はテーブル席が空いてなくカウンター席に

通された。

向かいに壁があるとなんか窮屈い

やはり夫が座ってないと食欲が出ないわw

 

 

これぐらいの量なら完食できるのにこの日はおいなりさんが食べれず夫に

応援してもらいました😣

 

今日は夫が雨の為お休み

雨は降ってませんけど途中で降ったら手直しが大変

生コン打ち(コンクリート土間作り)の仕事でしたけどね。

早めに昼食を済ませたので今日は2つもブログ更新しました😆