こんにちは~ 昨日は建設組合の集会がありまして参加者は キモチ昼食代1500円がもらえるので夫婦で参加。 腰が痛いのに1500円×2の為に行ってきましたwww お天気は晴れと夫が言うので洗濯物は外に干して 行きました。 集会は10時半から12時ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。