素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

身体不調を吹き飛ばせ!ファミレスでリフレッシュ


私としたことが・・・・・・

車庫での出来事なんだけど

乗用車の後部のスライドドア開けっ放しで

シャッター閉めて自宅へ

※我が家は辺鄙な所に建ってるので車が通らず車庫を

借りてます。

現場から帰宅した夫に見つかり機嫌の悪い事😆

昨年も一回あったからね。

ドアを開けっぱなしと言う事は足元のライトも

つけっぱなしだもんね。

大概気を付けてるのにまたやっちゃったって感じ。

これが外出先だったら大変ですね。

車上荒らし犯に「どうぞ荒らしてください」と

言ってるようなもの

それだけは一度も無いですよ~笑

 

_________________________________

 

こんばんは~

毎日雨続きで憂鬱で身体の調子もイマイチで

下痢はするし痩せて36キロになりまして

昨日は寝込みましたが体重は元に戻り37,4キロ

今日は☁️でしたが身体の調子も良くなって

お昼は贅沢だけどファミレスでランチ🍽️

 

ドリンクバー、スープバー付きで812円で~す。

 

 

こういう所に一人で行くと緊張するんだけど

私より年上の女子なんかお一人で豪華な

お肉を食べてた笑

食欲が旺盛で羨ましかった。