素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

らでぃっしゅぼーやが届いた

ブログの広告でらでぃっしゅぼーや見つけた👀

ブログ記事にされてる方が何人かおられてアフィリエイトかな?

4750円相当入ってて1980円

つい誘惑に乗ってしまい注文してしまったけど

メリットは一回だけの注文でも良いとの事だったから。

 

PC検索したら現在は5000円相当入ってて1480円に

なってるし~(;´∀`)

 

箱から出してみました。

不揃いの鬼花トマト

全部で12品です。

お塩とアヒージョの素はプレゼント( ̄▽ ̄)

鬼花・・・初めて聞いたのだけど

鬼花と呼ばれる樹の栄養が集中する花が発生してしまう事があって、

乱形果と呼ばれる奇形の果実。

形の悪さはB級扱いされるけどゼリー状の種が入って部屋数も多く

果肉感がありうまみが集中してる実。

まだ口にしてないので今夜ね(╹◡╹)♡