素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

新しい洋服を着るワクワク感

 

おはようございます。

年賀状が届きました!!

毎年8時頃にはポストを覗くと来てるのだけど

今年は遅くて10時過ぎに覗いたら来てました少なっ~!!😂

年々出す事もですが減ってきてますけど

今年はたった10枚ほど💦投函が遅れたら3日以降に届きますね😁

寂しいものです。

 

 

ところで2024年の1月1日は暦上、最大の吉日だと

言われてる「天赦日」「一粒万倍日」が重なる日

「一年の計は元旦にあり」と言う諺もあるけどこの日は

例年以上に今年1年を笑顔で豊かに過ごせるよう

たくさん笑ったり楽しんだりちょっと贅沢な食事を

楽しむなどしてテンションを上げてみるのも良いらしい😊

 

またお財布を購入したり新たに使い始めたり

新しい洋服を着るとかサプリメントの飲み始めとか

ネットショッピングも元旦でも購入可だとか笑

なんだかワクワクしてきました。

私は先日GUで買ったニットを着ようと思います😆😆