素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

沢山の☆をポチっとありがとうございました。

こんばんは~

今日はワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~2匹、入浴させました。

綺麗な体で新年を迎えさせてあげたいですもんね😊

 



シャンプーの香りが良くてワンコが動くたびに

良い香りがします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

現在こちら福岡県は雨が降ってます凄い音を立てて

でも予報では明日は晴れるそうです。

今年もあと1時間ちょっとです。

お世話になりました。

また☆ポチっとして下さりありがとうございました。

励みになりました。

来年もマイペースで更新して行きますので宜しく

お願い致します。