素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

もももっとももすぎるパフェ食べてみた。


おはようございます。

今日もご覧いただきありがとうございます。

昨日の夕食はスシローに行ってきました。

夫が帰宅前にLINEしてたけど返信も無く帰宅した夫

LINE見て無かった💦

でもスシローに行きたかったようで即決まり

5時にデイから帰宅した母も誘ったけど行かないと言うので

二人で行ってきました。

時間が早かったのかレーンからお寿司は流れて無くて・・・

また夫が座る位置は常に決まってます。

お寿司が流れてくる方向です*≧m≦*)プププw

 


季節限定かな?メニュー表を見たら

「もももっとももすぎるパフェ」が美味しいそうで

ポチッとしました(╹◡╹)♡

 


お寿司私は4皿

夫は10皿食べたのにこのパフェ半分食べた

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!363円でーす。

モモを食べたのは今年初("⌒∇⌒") キャハハ

一口、口に入れたらモモがトロリと融けて甘くて

美味しかったですよ。

だから二口、三口と食べたくなるよね~(笑)


合計約2400円ペイペイで夫が支払いました。

今から台風後の片付けで~す最後で~す3日かかりました。

ではまた

先日は★つけてくれてありがとうございました