素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

今日は健康診断でした。

こんばんは~

今日もご覧いただきありがとうございます。

早いものでもう10月です。

夕食は「濱寿司」に行ったのですが、もうお節料理の

チラシが置いてありました。

昨年は「スシロー」で予約しまして31日に

ヤマト運輸から届きました。

お値段の割には豪華で自宅で作ってもこれだけの

材料は買いそろえきれないし・・・みたいな。

予約して正解だったけど今年はどうしようかな~。

 

久し振りの濱寿司美味しかったです。

日曜日だけあってお客様多くて待ちましたけど。

 

朝は9時半より建設組合の健康診断で

夫と行ってきました。

血圧が普段上が120無くて下が70前後なのに

今日は142と80ありました( ノД`)シクシク…

もうびっくりですよね。

腕を通す血圧計なんですけどね。

健康診断すべてのコースが済んで看護師さんが

測ってくれたら132と68

それでも高いわ~(;´∀`)

視力は歳の割には良くて1・5と1・0でした。

あとは一ヶ月後の結果待ちで~す。