素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ご無沙汰

こんばんは

サボってる間に☆頂きありがとうございます。

お返しが遅れてて済みません。

先日の階段作りの現場を終えて次の現場も終えて

今日は☔の為お休みでした。

ご要望は一段だけタイルを貼るとの事でした。

 

この現場を終えて次はエコキュート置き場と勝手口の階段作り

室内の壁塗りです。

 

次はチラッと見えてるけどお隣の現場だけどまだ大工さんが

終わってないので入れませんからまた別の現場で~す。

 

エコキュート置き場

勝手口の階段作り

室内の壁塗り

ここはクロス(壁紙)だけどピンクのドット柄で可愛かったですよ。

30代からハードな仕事ばかりやってきたのでもうシルバーだし

引退したいのに忙しくなると夫に頼まれる(;´∀`)

夫と同じ年だけど自分が元気だから私もそうだと思ってるみたい。

私が腰が痛い膝が痛いとか言うと俺も痛いけどガマンして

働いてるとか言うし・・・・