素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

昨日の現場です。

こんにちは

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

月曜の夜から激しい雨と雷雨

昨日の午前中まで雨は残りましたが仕事は室内だったので

現場入り

先日の台風14号前の事

台風が来る前に足場を撤去すると聞いてたので

天井が高い部分は足場が無いと塗れないので

他の現場を置いといて先にこの現場の壁を塗りましたが。

 

 

外はこんな感じ

あと外部の巾木塗りと玄関外と中のタイル貼りが残ってます。

 

 

昨日はその足場撤去後の残りの壁を塗って完成

玄関ですがここを塗ったら帰れます。

夫が塗ってる所(╹◡╹)♡

 

 

足場撤去したらスッキリ!

天井が高いと広々として明るくていいですね。

窓から陽が射して本当に明るい!

 

 

風も良く入るので夏は涼しいかも~?

こんな家に住んでみたいものです。
15時には終わりましたが後片付けに1時間かかって。

何せ道具が多いのでトラックに積みこむのがね~

予報通り雨が止んで良かったで~す。