素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

新年を迎える予定だったお婆さんの悲劇

31日に仲良くしているご近所のお婆さんの息子さんが

亡くなりました突然死?

29日から娘さん宅にお婆さん95歳と一緒に行き新年を

迎えるはずでした毎年そうされてました。

3日には帰宅されるのに自宅前を通っても灯りは無くて

何かあったのかな~と心配してたんです。

 

6日、娘さんが着替えを取りに帰られた時に知りました( ノД`)シクシク…

道端に倒れてたそうなんですよ。

身元が不明で警察の方で、てこずったみたいでした。

私たち夫婦と同い年で独身です。

昨年は普通に元気に過ごされてたのに未だ信じられなくて

 

お婆さんがショックだと思うわ。

心情を思うと電話かけにくくて・・・・・

今月いっぱいは娘さんちにいるかな~?と寒いしね。

皆さんも暖かい部屋から外に出られるときは体裁とか別にして

マフラー🧣や手袋🧤帽子🧢などで暖かくまとってお出かけください。

 

今年も宜しくお願いいたします。

頑張って更新していきます。