素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

これもお部屋と言うのかも~


こんばんは~

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

一昨日6日スーパーに行った時、駐車場で会いました( ̄▽ ̄)

若い女の子👧ちゃんかしら?

こうなったらお部屋ですね。

全長20cmちょっとぐらいかな縫いぐるみがズラリ!

 

 

私も免許取りたての頃、モンチッチを後部座席に

座らせてました年代が解りますよね。

 

モンチッチ・・・この子です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

モンチッチは1974年に誕生

結婚前、玩具店で働いてたので入荷後すぐ

連れて帰りましたからもう48年も経ったのね。

変色もせず可愛いままです。