素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

コメダ珈琲店に行ってきました🚙💨

こんばんは

台風11号につきまして私の地域は大丈夫でした。

夜中2回ほど風が強まったぐらいで被害はゼロです。

仕事はお休みしたので朝食が済んで台風で飛びそうな物は

倉庫に入れてたので元に戻したりしてたらお昼になったので

久し振りインスタントラーメンを作って食べた。

パラついてた雨も止んだので1時間ほどかかるけどホームセンターまで🚙💨

規模が大きいので私の趣味のガーデニング用品とか文房具が豊富に置いてあります。

主人の好きな工具も豊富にありますよ。

お互いここに来たら別行動で~す*≧m≦*)プププw

 

帰りにコメダ珈琲店でお茶を

いつものウインナーコーヒーで~す(╹◡╹)♡

 

 

小腹が空いたので( ̄▽ ̄)

 

 

ウインナーコーヒーはコメダ珈琲店が一番好きです

クリームが立ってますもん

そして味も香りも最高です✌