素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

白髪染めで自宅で簡単にカラーチエンジ

 

2日前に注文してたのが届きました。

ヘアケア用品ですAmazonさんからで~す(╹◡╹)♡

 

幾つになってもヘアースタイルや髪質にこだわる私。

手入れ方法が間違ってるのか知らないけど

毛染めの所為もあるでしょうが艶がないし、

まとまりにくい時も。

洗い流さないトリートメントやヘアーオイルを

洗髪後につけると艶々の綺麗な髪になるけど。

早速届いた白髪染めを使ってみました~

 

前の髪が濃いブラウン系なので

見本の色はすぐ出ません(;^_^A

 

曇り空だから解らないけど晴れた日だと

また色が違うと思います。

癖毛なので美容院にはもう何年も

行ってないんですよ~。

 

 

髪が長いので2箱使いますが残ったら

次回に使えるみたいだけど私は全部使いましたよ~

 

今日もご覧いただきありがとうございます