素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

モスからしまむらへ続く若い女性との遭遇

おはようございます。

今朝は濃霧発生😣

暑くなりそうです紫外線も強そうだし

花粉も飛びそうですね🤧

昨日は筍とワラビを煮ました。

キッチンに茹でたタケノコや水に浸したワラビを置いてたのに

母に無視されました笑

なのでYouTube見ながら煮ましたがタケノコが小さかったのもあるけど

私も解らないので小さく切り過ぎたようで煮崩れしたけど

美味しく出来ました。

恥ずかしいので写真は撮ってないで~す。

 

昨日の出来事

13時半頃、お昼まだ食べてなかったから夕食の買い出しがてら

モスに寄りましたら、

お店の入口から食事を終えた若い女性二が出てきました。

20代後半から30代前半ぐらいかな~

可愛い服装で私好み😆

 

食事しながら帰りに「しまむら」で洋服見てみようと考えてて

 

 

残ったポテトはお持ち帰り車内で食べたけど

帰りにしまむらに行ったら

先程モスの入口で出会った若い女性二人も買い物してたんですよ~👏

 

母好みの洋服と私のカーゴーパンツをゲットし

次はドラッグストア

暑くなったので名前は知らないけど虫が飛んで刺すので

虫除けネットみたいなそういう類いの物を買いに寄ったら

またその若い女性二人もここで買い物してたんですよ~

モス、しまむら、ドラッグストア

それぞれ距離も離れてるしお天気が良かったので私はブラ~っと

出たのに3回も行く先々で会うなんて不思議でした。

 

彼女たちは私の事を解ってたかな~?♡(❊´︶`❊)。۞·: