こんにちは~
退院して一週間目は外来4月28日が診察日でしたのでまた夫が
連れてってくれました。
駐車場は広いけど自分の好きな所に停められず警備員が
指定するところに停めなくてはいけません。
一台一台空いてる所から詰めて停めさせるので私は苦手です。
採血とレントゲン
レントゲンは変化なしだったけど採血では相変わらず血管が細いので
中々出ない😅
2回針を刺されたけど2回目は指先が痺れたので他の人に代わる。
手を下にぶら~んとやらされてから採血
一発で入りましたよ😆
9時半診察
いつものように夫も一緒に中に入った😆
採血の結果は良かったです。
レントゲンは変わらなかった。
次回は一か月後の26日
またレントゲンと採血と内服薬
内服薬は新薬で毎月8万と高額になるけど
健康はお金にかえられないですからね。
半年ぐらい続けて以降は類似薬でお安い薬に替えられると
先生に言われました。
それまでに咳が止まって体重が増えるといいな。
体重は相変わらず33~34キロを行ったり来たり
筋肉が付きません元の45キロに戻るのかな~?
帰りに妹が住む佐賀県まで行ってきました。
マイホームのリフォームする場所の再確認
材料の注文とかもありますから。
今日、自宅にある材料と道具を持って行く予定でしたが
雨になったので6日に行きます。
高速を走って往復3時間かかるけど妹にしてやれることは
これが最初で最後かな。
畳の部屋をフローリングにしたり2階への階段の手すりを付けたり